受けれる検査は全て受ける

主治医と相談しながら検査内容をしっかり

理解した上で受けれる検査は全て受けたほうがいいと思います。

 

 

 

私はざっと

*胃内視鏡検査

*ピロリ菌検査

*血液検査

*胃部X線バリウム検査

*上腹部超音波

*腹部CT検査

 

 

 

 

私の場合この検査全て異常なしという結果でした。。。。嘘でしょ。。。。

しかし、24時間、胃から胃液のみではなく食べ物が逆流してきて常に気持ち悪いという症状が1〜2年続きます。

 

 

はじめは少し気になるくらいでしたが最後の方は、お腹が空いていても食事がほとんど出来ないくらいまでひどくなり体重もかなり減ってしまいました。

食べたい意思はあるのですが全て上がってくるので、なんとも言えない気持ち悪さから食事を摂ることが恐怖感になりました。

 

 

 

 

この事については、後で詳しく書きますね

とーーーーーっても長くなるので笑笑

 

 <iframesrc="https://blog.hatena.ne.jp/lulusachan/lulusachan.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>